]神田正輝CUP2本目

その後、昼食を食べようか迷っていると、2本目のインスペクション開始。
妻の2本目も始まる。頑張ってイメトレしたのだが、1秒程度しかタイムが縮まない。うーん、これ以上はカービングできないと駄目かもねぇ。
で、結局食べずに2本目。何か携帯食料を持ってくるべきだったなぁ。と反省。
2本目は、ラインをつなげていくことを意識しすぎで1本目よりは膨らんだラインになってしまう。また、終盤バランスを崩してラインが外れてしまって涙。幸い旗門不通過にはならなかったものの、タイムロス。ただし、2本目のほうがタイムはちょっとだけ改善。でも、ほかの人のタイムも上がったので順位は落ちてしまいガックシ。