SHOUTcast for Android

最近(?)使い出した、イオンSIM運用のスマートフォン(L-04C)。
基本的にナビと、天候確認に使っていたんですが、低ビットレートなら使えるかなと、インターネットラジオアプリを探してみることに・・・
しかし、ビットレートの設定などができなかったり、広告がうざくて・・・
 そこで検索すると、古くからのSHOUTcastが使えるらしい。アプリは懐かしのWinAmp for Android。これで、24kbps/32kbpsのサイトを探すと・・・ おお、いい感じ!
音質もAMラジオと思えば、良いかなと。
うーん、車の車内の音楽用についでに32GBのmicro SDでも買うかなぁ〜