2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

乗鞍温泉スキー場

友人を奥原いたるさんのレッスンに行かせるために、乗鞍温泉スキー場でテレ。 つか、レッスンしてる人数が少ないのを見ておれも受ければ良かったと思ったのはないしょだ(ぉ 天気が良くて、寒かったっす。ゲレンデも締まっていてまぁまぁでした。

白馬乗鞍・コルチナ

全然リフトが動かなくて白馬乗鞍のゲレンデやる気ナシ*1だったので、コルチナに移動。移動したのが遅かったので、既に荒れ荒れ。でも稗田山コースはまぁまぁだったかな。ただしこの写真は乗鞍の斜面です。 あと、この日はテレマークで高速カービングを試しま…

白馬栂池

ノートラックいただいちゃいました。 パウダー三昧 ただし馬の背コースを滑ることが出来なかったのがちょっと不満。

白馬乗鞍

SKI

リフトが2本しか動いていなくて:@ まーパウダーでしたが・・・

乗鞍温泉スキー三日目(パウダー)

SKI

今日はレッスン最終日、とは言ってもパウダー・パウダー・パウダーな一日でした。と、いうか午前のレッスンではほとんどファーストトラックいただきまくり。 レッスン後のフリー滑走もほぼパウダーオンリー。やー、サイコーでしたね。

乗鞍温泉二日目

SKI

乗鞍温泉一日目

SKI

サニープロ。二日目

SKI

サニープロ。一日目

SKI

志賀高原、熊ノ湯パウダー

先日の高天が原と比べると雪の多い熊ノ湯。で、パウダーなコースが開いたりしたのでずっとココで滑ってました。やはり急斜面パウダーが楽しいっす。 まぁ、ほとんど荒れ荒れなんですが:@

志賀高原スキー場開き祭