表彰式

妻は10位以内に入ったので表彰式。とは言っても、女子Aの参加者自体が16人なので(^^; 賞品は結構良いもの*1がもらえてラッキー。でもビギナークラスでワンピで1位はどうかと*2
僕のほうも、何とか31人中半分より前の順位で終了。賞品ももらえてラッキー。つうか、だんだん悔しくなってきた。というわけで来年はワンピを着て10位以内を狙う予定(ぉ*3 初めて参加した大会で二人とも半分より上の順位だったし怪我とかも無かったし、楽しかったし良かった良かった。来年も参加しようと決意して終了〜

*1:ブーツケースとTシャツ

*2:神田正輝さんも冗談めかして「あなたは、アマチュア規定違反(笑」って言ってました(^^;・・・

*3:計算では、十分狙える圏内。うまくいけば5位以内も??