2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Xacti DMX-HD1買いました。

PC

Xacti DMX-HD1買いました。家にあります。が、試す暇がまだないです。と、言うかヨドバシで注文したら速攻来たんですが:@ 第一印象はデカっ。Xacti C4より二回りほどでかい印象です。もちろん、他のHDを撮ることのできるものよりは十分小さいのですが、C4の…

神田正輝CUP

SKI

去年は転倒してメタメタだったので、そのことにだけ気をつけて滑る。 思ったより攻めきれず、10位以内はならず。つか、10位以内はちょっとレベルが違うなあ。目指すならもう1ランクのレベルアップが必要。やるかやらないかびみょー。

タンネで修行

SKI

志賀快晴

天気については期待していなかったのだが、めっちゃ快晴。となればココしかない。と言うことで朝1で横手山へ。ゲレンデ一番乗りでした:) 午前中いっぱい渋峠と横手山で遊んで、K氏を送りに2時頃蓮池へ。その後はチェレンジカードを埋めるために木戸池に行…

静岡へ〜

友人を迎えに新富士まで、思ったより近いっす。1時間強ってとこですかね。2時間はかからないっす。1時間半ぐらいかな?

みんなで乗鞍スキー

まったりテレ。しぃは、いたるさんの一般レッスン。レッスンで何かつかんだらしい。良し良し。

ARAIパウダーざんまい2日目

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!

ARAIパウダーざんまい1日目

帰ってきてます。

無事?帰ってきてます。 イベントてんこ盛りでしたが:@