LUMIX L-10を触ってきました。

http://www.photo-cafe.jp/scoop/archives/2007/10/l10_01.html
でかいFZ50。いじょ(笑
いや、ちゃんと一眼レフでコントラストAFを実用的な速度に仕上げて、ライブビュー撮影時のミラーのアップダウンも「こんなもん」といわれたら気にならないような速度に仕上げてきたのには、感心しました。このカメラだと、ライブビューがかなり快適に使えますね。なるほど、E-330ユーザーがAモードを欲しがるわけです。バリアングル液晶は便利ですね。撮れる写真の幅が広がりそうです。
バリアングル液晶を生かして使うなら、E-3よりも、いつでもAFの使えるL-10かもしれません。コンデジからのステップアップには最適だと思います。値段を除いて:p
値段がレンズ込みで10万を切ってできれば8万を切るとかなり売れそうです。ライカレンズじゃなくても良いので、戦略的な値段で出して欲しかったかも? あと、14-150mmもちょっと高すぎ。25mm F1.4持ってるから、多分値段分は性能が良いってのは分かるんだけどねぇ・・・。シグマあたりから、14-150なんて6万ぐらいで出ないかなぁ? でも、手ブレ補正がないとL10だとダメか;(