さのさかのスキークロス大会に出てました

クロスの賞状:)

テレマークでエントリーしてたものの、参加者が1名;( 脇腹痛かったんでかなり悩んだものの結局、急遽スキーに再エントリー。でも、そのスキーも参加人数は6名でした。
んで、当方クロスのコースを滑るの自体、数回目なんでえっちらおっちら。最初のゲームはいきなり出遅れて、焦ってコーナーにつっこんで一人だけコースアウト!板もはずれてもー最悪。
運良く?参加人数が6名と少ないため、敗者復活戦があり、2名でのたたき合いの末なんとか決勝!?進出。いや、1回勝てば決勝なんですが・・・
勝戦は5名でスタート。1回戦両脇に人が居るコースを選択してめっちゃプレッシャーになったんで、今度はおとなしくコース隅を選択。
スタート!、いきなし出遅れてドベ:@ まぁ、敗者復活なんで気楽についていく。
すると第2コーナーを抜けたあたりで、前方の3名が転倒。おいおい。なんで頑張ってクロウチングを組んで、前に追いすがって最終ジャンプ後横一線ゴール。つい熱くなって、お互い相手を押してました:@ でも、優勝でも賞品はなく賞状のみ。な〜んだ(笑)
来年は、テレで出たいなぁと、でもその後テレでコースを滑ったらめっちゃ怖っ:@

で結局、クロスゲームとか友人にテレの指導をしてたらテレの試乗間に合いませんでしたってさ;( つか、マジで試乗会に申し込もうと思ったら、目の前で終了してもー最悪;(
せっかくの新雪を全く滑れてない;(
つーわけで、予定を変更して明日もさのさかに来ることに決定:@