富士見パノラマテレ

今日はしぃが会社なので、しぃを会社に送ってから富士見パノラマでテレマーク。富士見パノラマオープン時にもらったタダ券があるのだ。
斜面が堅そうなのと、練習を兼ねてDynaStarのSPEED COUSEにリンケンを取り付けた板で滑る。
う、辛い。つか、エッジかかり過ぎ。おかげで疲れる疲れる。やっぱサイドエッジ88度は無謀だったか・・・ うーん、藤本さんに基礎用のセッティングにしてくださいと泣きつこうか。
とは言っても、滑り込めば何とかなるかもと思いゴンドラで滑る滑る・・・10数本ぐらい。
急斜面はある意味良い感じ。でも、前に乗り過ぎのような感じもするなあ。後は体力不足か? 最初から最後までぶっとうしでは滑れない。
一回、エッジが引っかかって逆エッジで急斜面に頭からたたきつけられ一回転。思ったよりダメージはなかったものの、やっぱ怖いわこの板。
やっぱ、基礎のR16-18ぐらいのもすこし柔らかめの板の方が良かったかなぁぁぁぁ;(
いろいろ用事があったので昼過ぎに引き上げ。