今日は、実家から山梨に戻ってきました。
車の運転は、もちろん、私のお旦那。

途中休みをいれながらも、ずーっと運転してもらったので、
さぞ疲れたことでしょう。お旦那はぐうぐういびきをかいて
寝ています。

私もそろそろ眠くなってきましたが、何せこの季節。あんよが
冷たくて困ってしまいます。

そこで、思いついたのが、お旦那をこたつ代わりにする!という
計画(w

ちょっとのぞいてみると、お旦那はよりいっそうぐうぐう言って
いるようです。

そう簡単に目を覚ます気配も全くありません。

そこで。

そーっと布団に忍び込んで、旦那の足の間に冷たい冷たいあんよを
入れてみました。

すると。

みるみるうちに、眉間に深い皺が!(@o@;

日本海溝より深いかねぇ?と感心していると、次の瞬間。

・・・暴れ始めました。

私は無理矢理足を入れようとしますが、振り払われ、ついには、
そっぽを向かれる始末。

・・・やはり眠っていても、気が付くものなのですねぇ(ぉ