今日のお旦那

「明日、早起きしなければならないから、朝起こすのを忘れないで」
と言われました。その理由は、期初だから。
そりゃー分かるけど、そんな大事なことならば、もう少し自覚をもって、
早起きできるよう努力してほしいなぁ、と思ったり。
そのことについて言ってみたら、
「うん、僕、だめだめだから」と一言。
・・・がーん。お旦那が早起き出来るのは、スキーの時と、
山に行くときだけなのかっ?!真相はいかに?!

ゆーいさん:
こんばんは!お久しぶりです。
お返事が遅くなってしまって、すみません。では、早速。

>お旦那が私を呼ぶとき
 勿論、下の名前(フルネーム)で呼んでくれています。
 今のところは。あと10年もすれば、「お母さん」になるのか、
 「おい」になるのか・・。全く見当もつきませんが(ぉ 

BPS
 「バトルプログラマーしらせ」ですねぇ。
 お金では仕事を受けず、依頼人が超レアなSCSIボードなどのPCパーツを
 くれたりすると、どんな無茶な要求でも引き受けて、携帯電話でいきなり
 16進数を入力してプログラミングする、そういうアホっぽい人です(ぉ

>週間・私の旦那さん
 そうですねぇ。それなりに好評(?)だったようですので、
 また代打してもいいかなぁ、と思っております。
 ところで、今年も冬は滑りに行きますよー!
 ただ、仕事があるので、昨年みたいに沢山は行けませんが(がーん

もげさん:
 こんばんは!お元気でしたか?
 変人は、私のお旦那だけですよー(w