代理日記

だいちゃんちゃんは、私のお旦那。
今日のだいちゃんちゃんは、ゲームをしています。
今度は、コンティニューなしで、ゲームクリアする予定らしい・・・。
よくそういうことが出来るなぁ、と思ってしまったり。
そういえば、今日、超軽量タッチのキーボードをさわらせてもらったの。
はじめは雲をさわっているようで、何となくこう、嫌かも。って思ったのですが。
打てば打つほど、はまりそうなこの感触!
やめられない、止まらない、カルビーかっぱえびせんのような感じがしてきました。
・・・やばいのぅ。
さっき、アイスをくれ、という要求があったのですが。
彼はどうやらイチゴよりチョコレートが好きなのだそうです。
・・・ショック。
もっといえば、シャーベットがいいそうで。
シャーベット。猫のベッド???(ぉ*1
赤いものは、3倍ふかふかだとか(w
あ、さっき、コンティニューの音が聞こえたような(ぉ

*1:編注:フランス語で"シャー"は猫