サニーポールレッスン(パーフェクター)

神田正輝CUP2本目

パーフェクターコースにて、サニー*1のポールレッスンに参加。先週はガチガチだったらしい、けれども今週は適度に冷え込んでくれたおかげで、それなりに滑りやすい。でも、そのうち青氷出てきましたが(汗 でも、今年購入したプレート入りのGS板のおかげでばっちり、これでラインもうまくとれれば最高なんですけれども、急斜面は落とされまくり。午後一、1,2本だけまだましな感じでいけたのがあったけれどもやっぱその後はラインを落とされまくり、悔しい。板と板との間隔は多少改善。でもまだまだ。
あと、モーグラーの人がレッスンに参加していたのですけれども、滑りがやっぱモーグラー。逆も多分そう見えるんだろうなぁ〜。プレート入りではないあの板でこのコンディションのパーフェクターは、厳しそうでした。*2

*1:よく行っているスキースクールです

*2:やはり、次の日の神田正輝CUPに参加していました。