コメントに反応

パーフェクターには今年も行きたかったですね。いや、行けないんだけど・・・ やっぱ、6starだとグリップが違うみたいですね。つか、去年の板だとライン落とされても仕方ないかも? 急斜面とかもかっちり滑れました?
テレマーク板は、太くなる方向?それとも、ゲレンデorポール板です?
太めだと、T3/T4は良い感じだと思います。K2も試してみたいし・・・とりあえず、来期は妻の板としてshe's Pisteを買う予定。ただ、来シーズンはモデルチェンジするみたいなので、旧モデルにするか、来シーズンモデルにするか悩み中・・・
ちなみに、私の板は・・・予算不足です(ぉ 予備が一台欲しいけどね〜