白樺湖で滑ってきました。

しらかば2in1での小回り

先週のいたるレッスンの復習を兼ねて、珍しくアルペンスキーで白樺国際としらかば2in1をはしごしました。
白樺国際は修学旅行生が来たりしていて、ちょっと人多すぎ。人の減る昼食時を中心に滑ってきました。修学旅行生も人の多い中で練習したら面白くないだろうに・・・ お互い平日だったらいいのにねぇ。
しらかば2in1はゲレンデも広くて人も少なくてgoodでした。ただ、ゲレンデを左右に移動するとき、雪がないので板を脱いだり、ゲレンデに小石が転がっていたりしましたが:p
しらかば2in1は安く滑れるなら、また行ってもいいかな。そーいう意味では、前回のリフトチケットがそのまま割引券になる乗鞍高原スキー場の戦略はうまいかも?