白馬乗鞍・コルチナ

パウダーにはまってます:@

全然リフトが動かなくて白馬乗鞍のゲレンデやる気ナシ*1だったので、コルチナに移動。移動したのが遅かったので、既に荒れ荒れ。でも稗田山コースはまぁまぁだったかな。ただしこの写真は乗鞍の斜面です。
 あと、この日はテレマークで高速カービングを試しました。やっぱりというかB2+O3の組み合わせは強力で、今までよりびしばし滑りが決まります。ただしずらしはやりにくいね。パウダーも、降雪直後はさすがにきついけど、次の日とか落ち着いてきたら十分に滑れる感じ。
 万人には勧められないけど、自分的には想像していたとおりの性能で満足です:)

*1:人手が足りてなさそうでした。