夏休み

今週から夏休みに入ったんで、Webをぽちぽちと見ていたら、FAT-ypusなんて代物が。
・・・太すぎ:D
しかし、興味はあるなぁ。一度は乗ってみたいかも? でも、これって整地やコブで滑れるのか?*1
しかし、ファットスキーランキングに自分の持っている板が一つも引っかからないのは悲しい*2
 ってなわけで火がついたので、ついでにWebを探索、昨シーズンの試乗会で良かったBANDIT B2はどうかいなと・・・
http://wangel.jp/ski/__powder.html
うぉ、45000円?あんまし値引きしないロシニョールの板にしては安い。む〜、こりゃ検討しようかねぇ。

*1:いや、そんなことを考える人は買わないだろーけど

*2:まぁ、ScottyBobがランキング外になってるってのもあるけど