サニーでポールレッスン

内スキーがポールに引っかかってこけた

サニーでポールレッスン。なんか大風でリフトが動かなくて、ごくごく一部のコースに人が集中してテンション下がりっぱなし;(
最初、午前中はあまりにへたくそになっていて、コーチに「daitoshiさ〜ん、ヘタクソになってません?」なんていわれちゃいました:@ ビデオ撮影ではちょうどクラッシュするし最低;[
が、午前の後半にコツをつかんでからは良い感じで滑れました。が、本数を稼げなかったので欲求不満;(
あと、PinkVitz氏が来てて午後はテレでポールに入ってました。つか、アルペンよりテレの方がスムーズじゃん。
めっさ参考になりました。うーん、テレに関しては間違った滑りのイメージを持ってた感じがするなぁ。
あと、この日は会社の後輩のその友達もレッスンを受けてました:)