志賀高原でパウダー三昧

しぃぱう

本日もパウダー。しぃは板の選択を迷っていたものの、とりあえずパウ板のポケロケ。私もパウ板のBigStix106。
んで、チャレンジカードを埋めつつ一ノ瀬から奥志賀に移動。って、その途中焼額にてパウダー遭遇。滑るべし滑るべし。あ〜、BigStix楽やわー。切っても行けるし、小回りも良いし。ん〜、サイコー

アライのパウダーも良いけれども、志賀のパウダーは軽くて良いねぇ。
そんなこんなで奥志賀のグランフェニックスにて昼食。サービス料取られるけど、まぁたまには良いやね。ハヤシライスとラザニアと豚肉のトマト煮込みを食べました。うま〜:)
なんて事をしてると、全然チャレンジカードを埋められず;@
一ノ瀬でパーフェクターを滑って終了。
んで、本日の宿は熊ノ湯方面なのでいどー