皆さん太い板が好きですねぇ:)

 いや、私も好きですが:@
いろいろ: ラクロアきたー!では、ラクロアを買われた模様。つか太いよ:@ でも、板が堅いそうなので乗り心地は気になる感じ、堅い斜面でエッジロック状態にならないかどうか心配なところ。*1いや、乗り手がヘタレなだけかも知れませんが:@
でも、やっぱり私は太い板の場合エッジチューンはあんまりカリカリにしない方が乗りやすいのではないかと思ってます。と、言うことで、ファットスキーに関しては、90/1度か89度/1度です。
 サヌークはどうなんでしょう? スワローテイルの威力は試してみたいところです。
[ski]今期はこれ! - はてなダイアリー - 照れ日記III
三態変化: 04/05の山スキー装備
まぁ、現状のBigStix106で十分満足しているんですが。*2

それよりスパチュラはさすがにいないか。使用シーン限られすぎ。でも、日本に100本か200本ぐらいは入ってくるとか聞いたなぁ。

*1:昔、ポケロケでなりました

*2:満足出来ないって言った日にゃぁ;@ でも、テレ用の太板は欲しいかも:O