きのう、お旦那が「体重計を買いに行こう」と言い、近くのヤマダ電機まで
行きました。
私は正直、体重計を買うのは、本気度70%位かと思っていました。でも、私が
お旦那のおなかが出てきたのを見て「ぽよんぽよん」と言いながら手で
触ったり(くすくす、お旦那のお母さんとお話した際「食いすぎじゃな、
あの男は。」とおっしゃっているのを聞いたり。それがよっぽど気になって
いたのでしょうねぇ(ぉ
今も体重計に乗って神妙な面持ちで表示を眺めていますよ(w

しかし、最近の体重計はいろいろな機能がついていますね。
体脂肪率のほかに、骨量まではかれるの!!
ちなみにお旦那は、骨量3.0キログラム!!
・・・燃やしたら3キロ!?(ぉ

ゆーいさん:BPSが使っていた携帯電話は、ごくごく普通の折りたたみ式
携帯電話でしたよ。(しかも借り物)最後には携帯電話が火を噴いて、使い物に
ならなくなってしまいましたが(ぉ

もげさん:変人?うむ、言われてみればそうかもわかりませんねぇ(ぉ