SJにテレマーク

http://d.hatena.ne.jp/honmal/20040928#p3
によると、今月のSJにはアルペンの技術を上げるためとして、テレマークの話が出ていたらしい。honmalさんは、純粋にテレマークででもと書かれていたが、SJの読者層を考えるとアルペンの技術を上げるためにテレマークを始めようってのは、僕は良いと思った。上手くなりたいためなら、と、言うことで何かを始めるスキーヤーの層ってのは確かにあるし、その中でテレマークにはまるって人も出てくるでしょうし・・・ とは言っても、テレマークアルペンの技術の向上の為だけってのももったいないのはもったいないね:)
やー、こんなに^2楽しいのに。
つか、僕自身はテレマークをしてアルペンの滑りもめっちゃ改善されました。