イトーヨーカドーとか

点検が終わったとの連絡を受け車の引き取り、ターボが作動したときの音は、シールか何かがこすれている感じらしい。とはいっても交換となると10万+αらしいので修理は見送り。
とりあえず動くしな。で、家のものを収納するための棚とかいろいろをホームセンターに見に行く、とりあえず偵察のみ。
あとは、石井スポーツに注文していたShe's Piste(160cm)が店に来たということで、ビンディングを選びに行く。
妻はほんの数秒で迷うことなくさくっとG3のタルガ ロキシーに決定。
この潔さはまったくもって真似できない。
また、その帰りの道中で寄った、GEOでR:RACING EVOLUTION*1PS2 3D AGESのアフターバーナーを購入。
で、自分は疲れていて帰りたかったのだが、妻の強引なトークによりそのままイトーヨーカドーへ;@

*1:存在自体知らなかったがナムコのレースゲームということで、リッジの続編かと思い購入