ScanSnap故障!?

GWになったらまとめて書類の整理をしようと思いScanSnap(fj-5110EOX)を購入していた。で、巧く活用するためにDocuworksや活用本まで準備していたのに、ScanSnapの電源が入らない(;_;) さらにサポートセンターは話中で電話が繋がらない(T_T) ってなわけで一時、PFU逝ってよし状態だった。で、サポセンに電話が繋がる・・・
「ふたを開けて右側隅の濃いグレーのポッチ*1を触ってみてください。どうですか?」「あぁっ動きました(@_@)」「それじゃ代わりの機械を送りますので、それが届きましたら現状の機械を送ってください」
あっという間にPFUマンセー(ぉ
取りあえず電源入るし*2、良かった良かった。でも、マニュアルかFAQに対処法を書いておいてもらえれば助かるなぁ。つか、対応からして良くある障害のような感じだったなぁ(^^;

*1:ふたが開いたことを検地するスイッチ

*2:ふたを開けてからグレーのポッチをつつけば