Hakuba47でテレマーク

テレマークは楽しいな〜

久しぶりのテレマーク。つか、一月半振りですか・・・
とりあえず、滑りはまぁまあ。でも、カービングがいまいちうまくいかない。何でかなぁと足元を見ると、ビンディングのサイドが雪に着いちゃってるよ〜 柔らかい雪ってことも大きいけど、ゲレンデで滑ることを考えたらもう少しリフトアップしたほうが良いのかねぇ?
あと、さすがに久しぶりのテレマークは腿にきました。つか、踏ん張れません(^^;
でも、テレマークは楽しいねぇ :)
あとは、スキー場の一番上まで登ったり、まったり滑ってました。午後は荒れてきたのですが、ずーっと滑ってると荒れた斜面での滑りがわかってきたかも!? コブは無理ですが :-@
しかし今回は、テレマークの人一人も見かけなかったような・・・やっぱ皆さん山を滑ってるんでしょうかねぇ?*1

*1:うちは妻がまだまだなんで、山は来シーズン以降の課題