DELL PC

最近導入した会社のDELL PC、以前のノートPC(ThinkPad)がキーボード・ディスプレイとも気に入ってたので、思ったようにDELL PCをマインマシンとして使用できるか心配していた。なぜなら、以前他の人が新しいマシンにリプレースして使わなくなったデスクトップPC*1をメインマシン候補として机の上においていたのだが、ほとんど使わなかったからだ。
が、そんなことはなく、あっという間に旧マシンは引退状態に。やっぱ、画面が2倍以上の面積になって、速度やメモリ容量が、2〜8倍ぐらいになっていたらさすがに違う。
メインマシンを引退したThinkPadは、このソフトを使用してサブディスプレイになって活躍中です。

*1:一応スペックはノートPCよりちょっと上