ARAI二日目午前

昨日に引き続き、朝一は一人で船石沢・チャレンジロード・マムシガエシ。昨夜からだとほとんど降雪が無かったはずなので、新雪状態が不安だったものの、昨日より雪自体は軽く滑りやすく思ったよりいい感じ。マムシガエシ×3、小マムシ等を滑って妻と合流。妻も、アンコール、ベンザク沢周辺のハシぱうを滑ってたみたい。ふわふわしてて楽しいらしい。よしよし(笑)
その後、コマムシのコンディションの良い所に一緒に行って滑るが、やはり急斜は怖いらしい。それなりには滑るもののゆっくり。
ARAIのメインバーンに戻って「大毛無の大斜面に行く?」とか聞くと即座に「イヤ」との返事。ん〜、やっぱ疲れるのはいやか:-@