Xacti C4 動画編集

 僕は軟弱なんで、QuickTimeProを購入してしましました。簡単な編集はこれが一番楽かな? でも、独特な操作感が;@
 付属の編集ソフトを入れると、TMpegEncでも編集できるようです。ちなみに私は、デフォルトで入っている編集ソフトとかち合うので入れてませんが・・・

検索するとこんな情報がありました。価格.comでのXacti掲示板での情報が比較的多いようです。
フリーソフトで動画ファイルの変換
http://syakazuka.mydns.to/datas/mp4toMpg1/
MP4 WMV 驚速変換
http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumTop.asp?key=464277&un=59139&m=0

Xacti C4の値段を調べてみたら、意外と高いですね。底値が、38kぐらい。僕が調べたときより高いみたいです。DMX-C4(ファンタジーゴールド)
あと、水中ハウジングなんてものも登場しているようです。これがあるとフィルターつくけど;@